HEARTS

☆アップ練習☆

こんにちは!カシワグラです! 最近はカットの練習とモデルの他・・・

インナーカラー

アールハーツ悠也です! こんにちは、こんばんは! 最近、外の・・・

ご飯♪

こんにちはー!熊倉です\(^o^)/ もう2月の半ばですが、・・・

遅くなりましが・・・・

先日、女性陣スタッフからバレンタインディの チョコレートを頂・・・

3月!

こんにちは! アシスタントの小森です!! 3月から新商品の講・・・

☆念願の☆

こんにちは!カシワグラです! 昨日は公休を頂きまして 念願の・・・

飛行機☆

こんにちはー\(^o^)/熊倉です! この間、お休みの時にド・・・

せんだいメディアテーク

先日、月曜日お休みを頂いて仙台に行ってきました! せんだいメ・・・

☆幼少期以来☆

こんにちは!カシワグラです♪ 先日、幼少期の頃遠足で行った事・・・

3月のオススメ♪

こんにちは!スタイリストの高橋です(*^^*) 3月は卒業や・・・

久しぶりの登場。。。

アールハーツ悠也です! こんにちは、こんばんわ! このブログ・・・

誕生日♪

こんにちはー!熊倉です\(^o^)/ 先日、21歳の誕生日を・・・

OPEN/10:00~20:00
《最終受付》
cut19:00 cut&color18:00 perm18:00
定休日/年中無休

OPEN/9:30~20:00
《土日祝/9:00~19:00》
定休日/火曜・第三月曜